スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募集概要(はじめに)

20160531

様々なHPがある中、当サイトにお越し頂き有難うございます。
当サイトでは、満足のいくモニター収入を皆様に獲得して頂けるよう、十分配慮したうえで、作成することに至りました。

「これからモニター業務で、副収入を獲得していきたい!」という方のために、何かしらの参考になれば幸いです。

ところで、初めに申し上げておきますが、ご案内している全ての懸賞会社、アンケート会社、治験会社は、入会費無料・登録費無料です。ほとんどのモニター系の会社は登録希望者の性別・年齢・職業に関わらず登録・参加が、完全無料でできます。

もっといえば、妊婦の方や障害をお持ちの方といった、何かしら社会生活に支障をきたしている方でも、未成年の方でも登録・参加できるところがほとんどですので、どなたでも自由気軽に、モニター収入が得られるようになっております。

しかしながら、各モニター会社の注意書きには、下記のような文章がまれに記載されてあることがあります。

(*以下、抜粋)
参加条件について、「下記職業に、あなた自身または同居しているご家族が従事している場合には、回答をご遠慮ください。テレビ局・ラジオ局、新聞社・出版社、広告代理店、PR会社、市場調査会社、コンサルティング会社。」

ですので、上記のようなご職業関係者は、モニター参加者になるのは難しいと思われます。後になって分かるのも気の毒だと思いましたので、初めにこのことだけは記しておきます。


◆「各種モニター業務」への参加は↓のURLからお入り下さいませ◆

↓『懸賞モニター』応募は以下までどうぞ↓
http://tinyurl.com/2fwgyua

↓『アンケートモニター』応募は以下までどうぞ↓
http://tinyurl.com/2as92qt

↓『治験モニター』応募は以下までどうぞ↓
http://tinyurl.com/24kn59b


*モニター業務の仕組みは、以下の図解にてご確認下さい。

reseachimage.gif
企業はよりよい商品やサービスを提供するために、「消費者の生の声」を常に把握しておく必要があります。消費者の好みや生活パターンなどを調査するアンケートや、実際に商品などを消費者に使ってもらい感想を聞くモニターを行い、得られた情報を商品開発などに生かしています。またその一部は情報番組などで公開されています。
このアンケートモニターは企業が直接行うこともありますが、ほとんどはリサーチ会社に委託して行われます。企業から依頼を受けたリサーチ会社は、会員登録した消費者にアンケートなどを依頼し、それに答えた会員はリサーチ会社から謝礼として、現金や金券・それらに交換可能なポイントを受け取ることができます。この謝礼は、企業からリサーチ会社に支払われる調査費の一部で支払われています。

スポンサーサイト

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。